ねいまーるみたいにしてください

相方、髪が伸びすぎて暑いを連発。
 
聞いてるコッチも暑いわっ(;´Д`A
 
なので、散髪に行ってくれば?
ねいまーるみたいにしたら、少しは涼しくなるかもよ?
って提案してみた♪
 
イメージ 1
 
こんなカンジ☆彡
本当は、Cロナがスキだけど、いまの髪型ヘンだからね。
 
で、私は実家へ。
その後、相方は散髪に行ったらしい。
 
実家からの帰り道、買い物に行きたいので
散髪帰りの相方と待ち合わせした。
 
しばし待つ私に向かって、すっごく
ニコニコして近づいて来るヒトがいる。
 
最初、あんまり爽やかになりすぎて気付かなかったけど
ねいまーるっぽい髪型になった相方だったYo(°д°)
 
 
イメージ 2
 
こんなに短くしたのは、10代のころ以来らしい。
私も相方の人生の約半分は知ってるけれど、
こんなに短髪は初めて見たよ。
 
理容師さんになんて言ったの?って聞いたら
 
「ねいまーるみたいにしてください」って言ったらしい(笑)
小学生かっ!!!
 
なのに、理容師さんネイマール知らなくて困らせたって(;´Д`)
そういえば、ヘアカタログで海外のサッカー選手なんて見たことないね。
すみません、私が余計なコト言ったので。
 
でも、ウチの母でも知ってるから、誰でも知ってるのかと
思ってた。
 
ねいまーるな相方も、なかなか良いです(*´∀`*)