Honolulu Coffeeのアイスコーヒー

コーヒーがスキ。
 
できるだけ色々な店のコーヒーが飲んでみたい。
で、きのうも普段はあまり行かない場所へ出かけたので
美味しそうなコーヒーの店が無いか探してた。
 
で、Honolulu Coffee発見。
 
ハワイといえば、コナコーヒー(´▽`)
 
コナコーヒーめっちゃ美味しいよね♪
 
で、はじめて行った店だったので、店員さんにオススメを聞いたら
水出しのアイスコーヒーです!って元気に勧められた。
早速それをオーダー
 
コナコーヒーは10%ブレンドされてるらしい。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、飲んだけど~
期待し過ぎ???
 
酸味が強くって、正直オイラの好みでは・・・
しかも、水出しのくせになんかウスイ気も???
 
私が大スキなショップの水出しコーヒーは
比較にならないほど美味しい。
 
で、こーゆー微妙なモノ飲んじゃうと
無性にいつもの味が恋しくなっちゃう。
 
あぅ、アレが飲みたい(>_<)