ディズニーランドでフライングChristmas

クリスマスファンタジーは明後日からだけど、
空いてるうちに買いたいモノとか、観たいモノとか・・・
ってコトで、久しぶりにディズニーランドへ(´∀`*)

すっかりクリスマス。

イメージ 1

めっちゃ華やかで、このシーズンのランドが、いちばんスキ♥

きょうは、ふたりで寝坊したので、出遅れっす

開園時間に間に合わず(T_T)

入ってスグに、キャストさんからアンケートに
協力して下さいって言われたので、ご協力

非売品のポストカードもらった(≧∇≦)

きょうは寝起きから何もかもが後手後手
電車も遅れて、スケジュールはズレズレ

いつものペースで全く遊べず

しかも、めっちゃ空いてる予想だったのに
何だかアトラクションは混みこみ

休止のアトラクションが多かったし、パレードも
少なかったせいか、チビッコ連れの家族さんやら
学生さんやら外国の方やら、通常稼働のアトラクションに
ワラワラ集中しちゃってる感じ

ヤリたいコトは、ほぼ遂行し、
欲しいモノは、入手してきた♪

そー言えば、朝イチで並んだアトラクションで
前後のご家族(主にチビッコ達)と仲良くなった

とは言っても、別に知人でも友人でも無いし、
正真正銘の袖振りあった程度

なのに帰り際


ランド内の思いがけない場所で、続けざまに
またお会い出来た(°д°)

マジか
タショウのエン恐るべしヽ〔゚Д゚〕丿

チビッコ達は、かなりお疲れモードで、
すっかり夢の中

なので親御さん達と、「お疲れ様でした~」って、
ご挨拶

なんだか嬉しかったな

ディズニーランド
何度行っても、やっぱり楽しいヽ(・∀・)ノ

クリスマスファンタジーが始まったら、
また行ってこよ✩