ひとりクリスマスファンタジー

めっちゃ忙しくて、チケットの期限がぁ~゚(゚´Д`゚)゚

ってコトで

久々にひとりでディズニーランドへ!

めっちゃ良い天気で気持ちイイっす(´∀`)

イメージ 1



















でも、なんだか・・・

めっちゃ混んでる(>_<)

いつもは、

平日の空いてる日を見計らってしか来ない。

でも今回は、そんな悠長なコト言ってられず・・・

やむを得ず来ちゃったので・・・

トイレの行列なんて、初めて見た(°д°)

なので普段できるコトは早々に諦めて
効率よくまわって速攻で帰るぜっ(`・∀・´)

でも・・・

両替するにも行列だし、
ガチャガチャするのも行列で(´・ω・`)

色々と大変だな(´・_・`)

イメージ 2

























パレードの時間までにスーベニアメダル&
相方に手紙をカキカキ〆(^-^)

で、パレード見てから、

クリスマスには外せない
ホーンテッド・マンションへ。

イメージ 3




















で、またパレード見て

またまた、
ホーンテッド・マンションへ(*´∀`*)

イメージ 4



































夕暮れて、寒く&電車混む前に
速攻で帰宅っす。

滞在時間は、約5時間。

去年のクリスマスファンタジーの半分っすね。

最近、気が張り詰めるコトが多いので
短時間だけど良い気分転換にはなったわ♪

イメージ 5