ショート・ターム 観てきた♪

ショート・ターム 試写会で観てきた♪

イメージ 1

上映前に、デスティン・ダニエル・クレットン監督の
舞台挨拶があった

全く知らされていなかったので、ホントにサプライズ

鑑賞前に監督の人柄を知ることができて、
これから上映される作品への期待が高まった

とっても素敵な方だったわ(*´∀`*)

決して幸せとは言えない環境にある子供たち

それを支えている大人たちにも様々な事情や闇がある

ヒトはひとりじゃ生きられない

愛情って大切だわって改めて実感

重い題材だけど、物語は淡々と進行し、
鑑賞後はジンワリこみ上げる・゜・(ノД`)・゜・

私の母は、決して幸せとは言えない家庭環境で育った


でも、私を含め子供達は愛情を沢山注いでもらって、
本当に幸せだわ♥って、感謝せずにはいられなかった

あしたは実家に帰るので、親孝行してマイリマス(´∀`*)