CT検査

いつもは、診察と同じ日に受けてる
だいたい半年に1回してるCT検査。

今回は、どんな事情か知らないけれど
先生が診察日に結果も伝えられるようにって
診察と別日のCT検査になった。

朝食抜きで病院へ。

つい、いつもの癖で早めに病院に到着。

体調も悪いし、予約時間までボンヤリ。

やっと呼ばれてCT室へ。

いつものコトだけど、造影剤の注射が
きょうは上手な先生にあたりますように☆
って、祈りつつ寝っ転がって時を待つ。

いつもは、血管を直ぐに探せない先生が多いけど、
きょうはなんだか全てがスムーズだわ。

って、ちょっと期待。

チクッとしまーすのセリフのあと、
ほんのちょっぴりチクッ(*´∀`*)

うわぁ、めっちゃ上手♥

無事に撮影完了。

結果も良好でありますように☆