ひとりクリスマスファンタジー

またまた、ひとりでディズニーランドへ!
めっちゃ良い天気で気持ちイイっす(´∀`)

イメージ 1

約10時間

ひとりっきりをイイことに、
遊び倒してきたー

帰ってきたら、相方に
「よく10時間も遊べるな・・・」
って呆れられた(・∀・)

パレード見て、
ショー見て、
隙間でアトラクション

パレード見て
またパレード見て、
隙間でアトラクション

良い天気だったわりには風が冷たくて
陽が暮れてくると体感温度は極寒

今冬初ダウン・革手袋・膝掛け・簡易座布団・カイロ

の厳重装備でも、席取りでじっとしてると
凍えてしまうくらい寒かったよ((((;゚Д゚))))

めっちゃ寒くって、パレード終了後に速攻で
抹茶ラテを購入
うわぁ、ポッカポカ(´▽`)

イメージ 2

で、ワンス・アポン・ア・タイム見て
パレード見て、花火見る予定が・・・

花火がまさかの中止になった\(>_<)/

めっちゃ良い天気で、
月も綺麗だったから、
花火が上がったら、
きっと綺麗だったに違いない


気流の関係だそうな(´・ω・`)

まぁ、確かに強風だったよね

イメージ 3

でも、気分屋で気まぐれなオイラには、
自分勝手に行動できるって、なんて贅沢なの

堪らなく楽しい1日だった♪

ひとりディズニーランド最高(^ー^)

いつもありがとう、ディズニーランド✩