検査の日

きょうは、定期検査の日
 

ただでさえ、早起きがニガテ

なのに、きのうディズニーランドで遊びすぎ
きのうも早起きしたし、2連チャン
で、筋肉痛&遊び疲れでなかなか起きられない

寒いし

うぅ~うぅ~ってヘンな声がでちゃう

もう起きないといい加減ダメっしょ?って
ギリギリの時間になってしまって
覚悟を決めて布団から脱出{{ (>_<) }}

10分で出かける支度
チャリで爆走し病院へ

思えば・・・

高校生のトキから、このスタイルで
全然成長が見られないなオイラ(>_<)


ここのところ、体調も良いし血液検査の結果は
きょうもパーフェクト!!!

先生からも、凄く良い状態ですね

って褒められた(*´∀`*)
次回の予約をして、処方箋を受けとり帰り際

いつものように「ありがとうございました(^-^)」

って挨拶したら

「お大事にして下さいね。良いお年を・・・」

って言われた(°д°)

あぁ、年内の私の診察は何ごとも起こらなければ
きょうが最終日だったわ

非シャカイジンは、こーゆーコトに疎いので、
慌ててご挨拶

そーだった、師走だったのだ

遊んでばかりを、ちょっぴり反省

でも、元気が無いと遊べないしさ~
元気がいちばん♪

ってヒラキナオリ(・∀・)