くるみ割り人形 観てきた♪

くるみ割り人形 試写会で観てきた♪

イメージ 1

試写会なのに、3Dで観せて下さるなんて、
太っ腹だわv(^∀^*)

めっちゃ素晴らしかったYo

映像

思わず「わぁ~」って言っちゃったしぃ

映像にね

めちゃめちゃ綺麗っす
映像は

実写人形アニメーション
マジ凄げーっす
半端ねーっす

って、馬鹿丸出しになっちゃうくらい
映像にはクギ付け

色彩が豊かで、動きも可愛いの♥

コレでストーリーが可愛かったら、
言うことなし(*^ー゚)v

だけど

なんか暗クネ?ストーリー
で、怖いのよ
ネズミ’sが

昔からこのお話が大好きですっ!!!

ってほど、正直オイラの好みとはほどとおし

オヤ?ちとツマンネーなな展開に、たびたび
頭がガクっとなっちまったZ

まぁ、終わり良ければ全て良し的な展開にて
エンディング

で、エンドロール後のENDの瞬間が
コレまた素敵で

80分のわりに、えらい長く感じたけど
劇場で3Dで観られて良かったな

本っ当に、素晴らしかったわ
映像ヽ(*゜∀゜*)ノ