亜土さんの絵画展♪

水森亜土さんの作品が、めっちゃスキ♥

で、きょうは絵画展に行ってきた。

めっちゃ可愛エエ作品ばかり(*´∀`*)

いつ見ても本当に素敵♪

ピアノの森っぽいカイ似の子がワニピアノ弾いてる作品
めっちゃ気になった~

明日と明後日は、サイン会やイベントも開催されるみたい。

以前、亜土さんのお絵かきのパフォーマンスを、
初めて拝見したトキには、めっちゃ感激した~

歌いながら両手で、素敵な作品をどんどん描きあがていく姿は、
見ているだけで楽しくて幸せな気持ちにさせてくれる。

そのトキは、サインもいただいたけど、すごく緊張しちゃって
めっちゃ手が震えたコトを覚えてる。

ずっとお元気で、素敵な作品を描き続けて欲しいな♥