いちおう今月の目標を立ててみる

今週のお題「今月の目標」

ってことで

 

”嬉しいことにも悲しいことにも執着しない”

 

風くんが言ったから(笑)

 

nii-shii-rock-heart-ten-seven.hatenablog.com

 

でも、コレたぶんずっと必要な事と思うから

今月だけって訳にはいかない

 

目標…

いつも行き当たりばったり過ぎて

殆ど立てたことないのだけれど…

 

とりあえず

 

健康に過ごす!

楽しく過ごす!

幸せに過ごす!

 

これもいつもの目標か(笑)

 

ならばっ

 

読みたい本、衝動買いで7冊購入

目標→最低1冊は読了する!

 

作りかけの作品

目標→完成する!

 

数日おきになった朝ヨガ

目標→毎日やる!

 

なんか自分で書いててなんだけど

小学生の目標みたいだわ

 

こんなんで良いのか私(笑)

 

書いたからには

キッチリやろう!

 

きょうも元気に無事に過ごしているよ~

いつもありがとう