栗福

きのう初売りに出かけて無事に福袋を購入できたので、
近くのお店をブラブラ。
店内でこんなお知らせ発見!
 

イメージ 1


あ~!!!食べてみた~い☆
 
で、数人の列に並んで購入。
焼きたてで、温かい。
歩き疲れていたし、少し休憩がしたかったので、
近くのベンチに座って食べながら休憩!

 

ひとつが結構な大きさ。

食べるのに夢中で写真撮って無いので、
画像は拝借しました。
中身はこんな感じ。

イメージ 2

 
 焼きたてだから外側サクッ中側フワッの生地に、
これでもかっ!てくらい和栗の餡がびっしり。

少し食べすすめるとまるごと1個ゴロンと栗が入ってる。

なにコレ、初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しい!!!

すっかり嵌りそうで沢山買って帰りたかったけど、
1人5コしか購入できない。

焼くのにすごく時間がかかるらしい。
このボリュームなら納得。
 
また見かけたら購入したいな。