EX THEATER ROPPONGIでLive観てきた♪

BUCK-TICK 

TOUR 2014 metaform nights ~或いはアナーキー

EX THEATER ROPPONGI

B-Tスキ

でもOfficial Websiteは1ヶ月に1度くらいしか覗かないし、
楽曲も好みで無い曲は、あっさりスキップしちゃう

なので、スキなアルバムのTourだと
数回くらいLive参戦するけれど
好みで無いアルバムのTourだと
1度しか参戦しない

とか・・・

BUCK-TICKというバンドが、何も変わらずに
同じメンバーで、ずっと存在してくれるだけで、
なんだか安心しちゃうから

気合を入れて追い掛けることもせず、
Fan Clubにも入らず


かなり、ゆるーいファンでござる

なので、コアなファンの方は、これ以上読まずに
どうかお引き取り願いますm(_ _)m

お目汚しですので(/ω\*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

EX THEATER ROPPONGI 初めての会場

入口前の庭園が、やけに広くて、風通しがすこぶる良く、
夏は暑かろう&冬は寒かろう的な・・・

出来たばかりだし、とっても綺麗っすね

ドリンクの選択肢
忙しいトキはコレだけです・・・って、なんだソレ
そんなLiveハウス初めてだな
しかも、酒が不味過ぎる


なのに500円
完全にボッタくりでしょヽ(`Д´)ノ
場所代か?

速攻で飲み干して、ポイッ。

気を取り直して客席へ・・・

B3は、ギュウギュウのアリーナ


開演前から、イマイさん側がめっちゃウネってるΣ(゚д゚lll)
オイラは、相方がスタンド好きなのでB1スタンド指定

1列目だったので、視界りょーこぅー(´∀`*)

アリーナの波に一緒にのまれたかったけれど、
おととい寝込んでいたので、助かったっす

でも、始まる直前にスタッフから

まさかの「1列目は立たないでね」攻撃

揺れまくるフロアで、めっちゃ盛り上がる楽曲
なのに、まさかの着席っぱ

なにコレ、拷問?・゜・(ノД`)・゜・
Liveハウスで立っちゃイカンとかありえん(`Δ´)!

あっちゃんが「踊れぇ~」と叫んでも、
こんなんぢゃ踊れません・゜・(ノД`)・゜・

がぅぅぅぅぅってヘンな声が出ちゃったYo

そんなでも、まぁ堪能してきたけど♥

あっちゃんは、相変わらずの美しさ(*≧∀≦*)
でも、きのうのLiveの影響もあったのかな、
高音でトキドキ声が裏返っちゃったみたい?

そもそも参戦回数もそれほど多く無いので、
あっちゃんのそーゆー声を聞いたコトが無かった
だから、あの方もヒトなのだと、ちょっとビックリ(°д°)

ユータは、動きが可愛いいから、
いつもつい目で追っちゃう

きょうも見つめながら、立ち上がれない分、
いつもより余計に頭フリフリしていたら、
なんだかユータも頭フリフリしてくれて、
さらに手を振ってくれた!!!

ってテンションUP(*≧∀≦*)

でも、上の階なんて見えるハズも無いわよね(´・_・`)
って、手を振り返す勇気出ず。

アニさん、ヒデさん、イマイさんは、相変わらずの
格好良さで♪

まぁ、視界は良好&音も良い会場だったので、
酒が不味くて1列目は立ったらダメだったけれど
久しぶりのLiveで、めっちゃ楽しかったっすヽ(・∀・)ノ