土竜の唄 潜入捜査官 REIJI 観てきた!

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI 試写会で観て来た。
なんか、宣材のカイロもらったYo
 
イメージ 1
 
クドカンはスキだけど、三池監督はニガテ。
で、時間も長いから、どうなの?って半信半疑で鑑賞。
 
すっごいバカ映画☆
最初はバカバカし過ぎて、期待してると観てるのを放棄したくなりそうだった。
 
でも、期待するのを諦めると、なんと笑えてきた。
クドカン70%の三池監督30%なカンジ?
 
私は、お金を払ってまでは観たく無いけれど、テレビで放送していて
他にすることが全く無くて暇なら再視聴するかも的な。
 
なんか、第二弾がありそうな感じだったけど、大丈夫かな。
余計なお世話か。