ドキッとするコト

最近、思わずドキッとなるコトがある。
 
クレジットカード会社から送られてくるカード利用の
速報メール。
 
使用した翌日の午前中には、大体送信されてくる。
 
先週、クレジットカードの盗難にあって、不正利用されたのも
この速報メールのおかげで早めに知ることができた。
 
で、きょう速報メールが久々に届いた。
 
メールを開くと、使用日は「きのう」で金額が「5ケタ」だった。
 
「うわっ!またヤラレタのかっΣ(゚д゚lll)」って、
ドキドキ(〃゚艸゚)ドキドキ
 
で、冷静にちょっと考える私。
 
♦♫♦・*:..。♦チクタクチクタク♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
あ~、きのう病院でCT撮ったから支払い万超えしたんだった(゚∀゚)
CT高すぎだよ(怒)
 
コレ、しばらくトラウマだよね。
 
盗難された翌日と翌々日に届いた、5ケタがずらりと並んだ
覚えのない高額利用明細。
 
ドキッなんて、可愛いモノじゃなくて恐怖だったもん。
 
貴重品は置いたら無くなるよっ!!!