さいたまスーパーアリーナでLive観てきた♪

ライブイベント
TOWER RECORDS 35th Anniversary Bowline 2014」
ご招待いただいたので、さいたまSAに行ってきた♪
 
出演順:
[Alexandros]
10-FEET(キュレーター)
 
開演が11時30分で、終演予定が20時00分と
なんとも、まぁ長~いイベントでござる
 
終始、座っての参戦だったけれど、
めっちゃ楽しいイベントだった
 
全バンド、初めてLive参戦したけれど
印象は予習して行ったとおりだったな
 
気になったバンドは、かなりお気に入りへ。
えっと~「パス」ってバンドは、やっぱり××で
 
氣志團が、えグざイるだったり(*≧∀≦*)
サンボマスターは、めっちゃ楽しかったり(*´∀`*)
「ハンサムキンシっ!ハンサムキンシっ!」(≧∇≦)
 
ハァ、楽しかった♪
 
アリーナのオールスタンディング。
めっちゃ盛り上がってて、アレ真のヒトナミだね
 
波のようにうねってウネって、ときどき水の
ペットボトルやヒトが宙を舞う
 
ちょっとだけ混ざってみたかったけれど、
いまの私じゃ藻屑になるな
 
本当に楽しませていただきました
ありがとうございました♥
 
音楽は素晴らしい(*^^)v
 
イメージ 1
 
*画像はお借りしました。